シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

葛西臨海公園&中川経由新コース(第142回走行会)お疲れさまでした!

2014年05月25日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

142ndrun今日の走行会は初級者向けの葛西臨海公園往復企画でしたが、初参加の方2名を含め初級者の方は見当たらず!?、快調なペースで走ってきました。

とはいえ、江戸川も荒川CRも人出が多く、また、旧江戸川や中川沿いの道幅がとても狭いため、スピードはかなり抑えて走りました。

葛西臨海公園からの復路で初めて試した荒川→中川→水元公園ルートは、休憩ポイントなどまだまだ検討の余地ありですが、少人数であれば定番コースとして使えそうな感じです。最後の水元公園で暫定解散したので、ここでのんびりして帰るのも有意義な週末になりそうですよ!

さて別動隊の方は、復路で北千住の槍かけ団子に向かったようですが、当店の走行会は、自発的な企画は大歓迎で、各自でいろんな楽しみ方が自由にできます。

来週は、関宿片道企画(中級者向け)の予定で、関宿城見学や100kmウルトラマラソンの応援などを予定しています。詳細は本ブログに後日アップしますので、どうぞ宜しくお願いします!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらの通販ページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

<iframe id="google_esf" height="0" marginheight="0" src="http://googleads.g.doubleclick.net/pagead/html/r20140520/r20140417/zrt_lookup.html" frameborder="0" width="0" allowtransparency="true" name="google_esf" marginwidth="0" scrolling="no" style="DISPLAY: none"> </iframe>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンカーRA3でサイクリストの... | トップ | インナーワイヤーの末端ハン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした。 (k(1017))
2014-05-26 16:40:55
昨日はお疲れ様でした。
別動の槍掛け隊を少しだけ撮影しましたのでUPします。
※削除要請承ります。

https://www.dropbox.com/sh/jen8giqswog1r95/AADShmj1dqzJeztL2_JMBAmma
返信する
ご参加の皆さまお疲れさまでした。 (白クマ)
2014-05-26 20:49:03
ご参加の皆さまお疲れさまでした。
kさま、別働隊のお写真有難うございました。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。