シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

稲毛海岸シーサイド走行会(第389回)お疲れさまでした!

2023年07月31日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

走行会開催の可否を決める前日の土曜日、松戸では35度を超える猛暑予報が出ていたため再び中止となる可能性が濃厚だったのですが、既に多数の参加登録を頂いていて、また、目的地辺りでは2度ほど最高気温が低くなる見込みだったので、思い切って決行してみました!

スタート時間は普段より1時間早い7:00。既に暑くなる兆しがあったものの、意外と風は乾いていて涼しく、片道約30kmを途中2ストップにして、難なく稲毛海浜公園に到着。

稲毛の浜ウッドデッキでは、心地良い風に当たりながら、波間のしぶきから発生するマイナスイオンも感じることができました!(多分)

前回寄ったサーフオーシャンテラスは、今回、1時間早かったため閉まっていて通過。暑くなる前に松戸に戻るべく、復路はワンストップ。今回、いつも以上に安全走行にご協力頂き有難うございました!

↑ 実は、今夏初のガリガリ君。しかも、初コーラ味!食べた後、無性にコカコーラが飲みたくなりました~

↑ 稲毛海岸は、昨年は遊泳禁止でしたが、今年は、ブイを設置し監視員も配置されて、遊泳可能となっていました。

 

「シクル・マーモット」のHP(在庫状況、イベント、営業予定表、アクセス、問合せ etc.)

ホームページ:      https://cyclesmarmotte.amebaownd.com  (2022年から新ホームページに移行)

●メールアドレス:  marmotte@chime.ocn.ne.jp

🚲 完成車、フレーム、ホイールの店頭在庫一覧はこちら!

 作業工賃、洗車、トレーニングルーム、バイクお預かりなどのサービスメニュー一覧はこちら!

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、予約システムのご利用と走行会参加登録ができます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TIG」は国内屈指のチタンフ... | トップ | チネリ試乗車のご案内(8月7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。