シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

Le cafe oursblanc 102 ツールドフランス2015VIP専用観戦ツアー!ψ(`∇´)ψ

2014年10月27日 | ☆ Le Cafe Oursblanc ☆
 
秋晴れで、Cyclingには絶好の良い季節になりましたね!

JAPAN CUPやツール・ド・フランスさいたまクリテリウム等で、
世界TOPクラス選手の走りを見て興奮冷めやらぬ方も(自分も含めて)
沢山いらっしゃると拝察しています。

そんな折定期的に送られて来るのを楽しく拝見している、
フランス観光開発機構のメルマガ10月号「フランスでもアウトドア」に
ツールドフランスVIP専用!(◎_◎;)観戦ツアーのご案内が!!

http://www.bonvoyagenfrance.fr/ja/ourtrips/details/21-.html
official carでのコース走行にヘリで上空から20分のレース観戦etc、
ついにここまで来ましたかという豪華ツアーの様。
2015ツール日程が発表前のため6月と記載されている様ですが、
おそらく7月催行ですよね。

何故だか自分達はFRに行く余裕も時間もないのですが、
「No problem !!」な太っ腹な方がいらっしゃいましたら、
チェック&情報を教えて下さい。 (*^_^*)
TOURSにあるaubert ermisse社が主催の様です。

10/22には、ついに2015Le tour de Franceの詳細が発表されました!
http://www.letour.fr/le-tour/2015/us/ ご参照
7/25の20stに満を持してL'Alpe d' Huezが登場しますよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週も良い週をお過ごし下さい!Bonne semaine !!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    ←  Merci  pour  votre adhesion!     文&写真 白クマ
              (ご笑覧頂けたらクリックして下さい)
La_tour_eiffel
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第154回走行会(若洲海浜... | トップ | アニメ人気だけではない、性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。