犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

Happy Friday! ワインカントリーでの楽しみ方

2011年06月25日 | ワインカントリーに住んでること
普通、会社勤めの方は金曜日というと楽しみですよね。。土日がお休みだから。。なので、みんな金曜日はHappy Fridayなんてよくいいます。

が、私は土曜にはお仕事なのよね~~~


といいつつ、金曜日の昼真っから、旦那とビールでも飲みにいこうとなって、地元のビール工場にいってまいりました。


以前にも紹介した、犬のトレードマークのビール。   


いやぁ~ 天気のいい午後は気持がいいわぁ~~  日本でいうビアガーデンとでもいうのかしら。。 

ライブミュージックあり。。


 


ほどほどによい初めてちょ~ご機嫌になったわたし。。そうそう、私すぐに酔います。。

思わず、踊りだしたり。。。(^_^;) 

アメリカン インディアンの魂が叫びだすぅ~~ なんつって。。

ここのT-シャツがかわいい。。もちろん犬!  酔っ払いの犬のT-シャツとこのビールのトレードマークのT-シャツを購入。
ちゃんと犬のPAWもついてて、かわいいよね!!


 

 



ワインカントリーにこられた方、ワインのあとは、ここでビールでもいかが??


Lagunitas Brewing Company

夜の9時までやってますよ~


犬もOKです!



おまけ写真。。      


英語がわかる人には、このギャグがわかるビール。。  よ~く考えてみて。。   WTF
なんの略でしょう!  ぐふふふふふ




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬マーク (LALA)
2011-06-25 23:54:13
わたし飲めないけど、犬の看板に釣られて入っちゃいそうだわ。
お土産目当てで(笑)。

そうそう、カリフォルニアのワイナリーに友人が遊びにいったら、なんとスティングが来てて、飛び入り参加で歌ってくれたそうです。超ラッキー!って喜んでおりました。

WTFって何の略?Gumi先生、正解を教えてくださーい。
返信する
Unknown (tomotan)
2011-06-26 17:54:28
私飲めないけど、Tシャツ欲しいな!
WTFは1年ほど前に知りました。 息子がオンラインゲームでLOLとか使ってる中にあって、「なんて意味?」「怒らない?でも言いたくないなあ」「いいよ、声に出していっても」「じゃあ、ホワッタ、、、」「なんですって~!!」「怒らないっていった~」と言うことがありました。
返信する
ビ~~ル~~ ()
2011-06-26 20:12:16
良いな良いな ビール工場…私も連れてってぇ~

青空の下で飲む格別だよね
気分良すぎて飲みすぎちゃいそうだわ

Tシャツも可愛いけど ワンコのグラスも可愛いね

WTF…??? あのぉ~英語は赤点でしたのでわっかりましぇ~~ん…答えプリーズ~~
返信する
★LALA様★ (Gumi Bear)
2011-06-27 05:24:54
WTFの答えは直メルにて。。

え~LALAさん飲めないんだっけ??

私もそれほど飲めるほうではないけど、こんな天気のいい日のビールはおいしいのでごじゃる!

STINGがワイナリーに? わたしきっと横に彼がいてもわからないかも??

カルロス サンタナに会ったときも、”あなた、ミュージシャンみたいね!”ってとんでもないこと言った事あるし。。(^_^;)
返信する
★TOMOTAN様★ (Gumi Bear)
2011-06-27 05:28:02
え~~ Tomotanさんも飲めないの?? 私もそれほど飲めないけど、お付き合い程度なら。。といいつつ、飲んで暴れてることが何度も。。(^_^;)

LOLもそうだけど、WTFもね。。ほかなにかあったかな。。

いいなぁ、、息子さん生まれつき、両方の言葉がわかあるから。。
返信する
★嵐さん★ (Gumi Bear)
2011-06-27 05:30:24
ぜ~ったい、嵐さんここの樽ごとのんじゃうとおもう! \(^o^)/

ここの、ワンコグラス、うちの家では定番です!  水でもなんでもここのグラスでのんでますよん♪

WTFね、教えてあげたいんだけど、ここでは。。ちょっと言えないのよ~~
返信する
素敵ですね^^ (SUZU)
2011-06-27 23:37:32
とてもおしゃれなTシャツ・・・
こちら日本にはそんなのありません^^;(うちは田舎ですので^^;)

返信する
★SUZU様★ (Gumi Bear)
2011-06-28 16:48:14
いえいえ、このあたり牧場しかないですよ~

きっとSUZUさんの住んでるところよりか、田舎です。 (^_^;)

田舎の香水(牛のふん)のにおいが毎日ここのところ、ただよってます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。