犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

我が家の犬たち。。2015年 正月

2015年02月03日 | 犬のこと
毎年、年明けに犬たちを連れて、サンフランシスコのビーチに出かけます。

今年も年明け早々、天気もよかったので行ってきました。

のびのびと走る姿。。
ほんと、幸せになれます。

ずっとこのまま遊ばせたかったなぁ。。でも、ママも大変なのよね。。運転が。。ビーチに連れて行くのはいいが。。帰りの渋滞で、2時間はかかるんですから。。










うちのオオカミさんのコナ。。  




ひゃっほ〜い!!!   




ほんと、この日は天気にめぐまれました!!   


今年もぼちぼち書いていくのでよろしくお願いします。

今日もお付き合いありがとうございました。





にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2015-02-04 17:47:16
更新はやっ!(笑)
昨日の記事にコメントしようとして開いたら
新しい記事がアップされてた(笑)
なのでこちらに昨日の分と一緒にコメントしますね。

Gumiちゃん、なんぼ庭が広いと言っても象さんはダメでしょ(笑)
でもワンコも楽しそうだけど象さんもうれしそうやね!
そりゃ、こんなんみたらどっちも欲しくなるわな
ついでに子やぎも(笑)メェーー

海辺でGumiファミリーの放牧!
いいね、みんなイキイキしてる
ほんまに「ヒャッホーイ」って声が聞こえてきそう
Gumiちゃんも楽しんで来たかな?

ご心配、ありがとう。
短い間やったけど、小さなワンコでしたけど存在は
大きかったです。
ご飯やジャーキーを貰うときにクルクル右回りしてたのが思い出されます。
散歩すると定春は左側、テンは右側だったので今は
右手が手持ちぶさたですけどね(笑)
気持ち的には落ち着いてきました。
また、次のワンコを拾って来ようかと思える日が
来るのを待ちます
返信する
★龍之介の父様★ (Gumi Bear)
2015-02-05 08:40:26
ここのところ、がんばって更新してます!!!
コンピューターをアップルに変えてから、なんかようわからんくってなかなか、更新できへんかってんけど、なんとか使いこなせるように。。

ほんまに。。土地あったらサーカスの動物たちみんなレスキューしたい!!!

ビーチにつれていくのはええけど、帰りがつかれるんですわ。。笑

みんな疲れてぐーすか寝てるのはええけど、うちは2時間運転して帰らんとあかん。。
でも、楽しい顔みたらよかったっておもう。

父さん、きっとまた犬の方が父さんを選んでよってくるとおもうよ。 うちとこも一時期12匹犬がいてね。。去年5匹亡くなりました。。まだ7匹もおるけどそれでも寂しいよね。。
いつかまた、犬が選んでくるよ。。その時楽しみにしてる。
いつも、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。