犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

犬とゾウの関係

2015年02月02日 | 犬のこと
最近ぞうさんの話題が多い私のブログ。。

いつか、裏庭にそうさんでも飼うかなと、計画中なんで。。 ← んな、あほな。。。



これまた、かわいらしいゾウと犬の心温まるビデオです。。

いいですね。。こんなすてきな関係ができるなんて。。
ますます、ぞうさんが飼いたいゾウ~ (親父ギャグですんません。。)








そして、このぞうさんのママとパパは象牙の狩りに遭い、殺されました。
どうか、みなさん、象牙の品物を買わないでください。



今日もおつきあいありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐまま)
2015-02-12 09:07:43
ぞうさんとわんこ、最高!
お庭にぞうさん来たら、即、飛んで行くわ!笑
返信する
★メグママ様★ (Gumi Bear)
2015-02-18 04:54:46
まいど! オカン元気??

庭にゾウさんかわれへんけど、とんできてやっ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。