犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

動物のコマーシャル

2015年02月04日 | 犬のこと
毎年、アメリカではこの時期”スーパーボール” というフットボールのチャンピオンを決めるゲームがありまして、その間に使われるコマーシャルが話題になってます。
特にアメリカのビール会社、”バドワイザー”は毎年泣ける馬と人間や馬と犬、馬とドンキーなどのコマーシャルが話題です。。

今年のバドワイザーは子犬と馬。。この子犬の話は去年から続いてるのです。。

それでは今年のコマーシャルから。。。





去年の子犬と馬のコマーシャル。。









10年ぐらい前のバドワイザーのコマーシャルだけど。。好きです。。ちなみにこのワンコはレスキュードッグだそうです。






ロバが馬になりたいバージョンのコマーシャル  笑える。。









そして、なによりもこのスーパーボールの裏番組。。

”パピーボール”というのがAnimal Planetでやってましてそれがたまらなく可愛い!!!!
パピーその名の通り、子犬たちが遊ぶだけのことなんですが、いろいろな犬種がでてきてほんと癒されます。。

これらに出てくる子犬は全てアニマルシェルターからの子犬で、この番組と終了共に、里親募集もあります。
ことしでパピーボールはなんと11年目を迎えたそうですよ!





もちろん、私は録画してスーパーボールが終わればみてるんですけどね。。笑

このパピーボールの間のコマーシャルもまた笑える!!!!
もちろん犬関連なんですが。。

最後にこの笑えるコマーシャルで。。




どの世界も、男って。。。。って感じのコマーシャルで笑えますね。。あはははは

Subaruもなかなかやってくれます。。このシリーズの第二弾!!







今日もお付き合いありがとうございました。




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へにほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2015-02-05 21:33:13
バドワイザーのCM、ちょっと感動しました。ワンコを助ける馬達の格好いい事!
それに馬になりたいロバ(笑)
綺麗に正装して先頭で誇らしげ、見てて心暖まりました。

パピーボウル、仔犬達がウロウロしてるだけ(笑)
でも、やらせも何にも無いのが余計に可愛いね!
日本では確か、この番組はやってないのでは?
1度リクエストしてみよう。

自動車メーカーのスバル、こんなCMしてたんやね?
国内でもやってくれたらイメージアップになるのになぁ。
ゴールデンとラブはほのぼの系だから良いのかな?
あれがハスキーやジャーマンだとムリやね(笑)
女性(雌ワンコ)が通ってても、拐って行くイメージ
になる(笑)
返信する
★龍之介の父様★ (Gumi Bear)
2015-02-18 04:52:37
父さん、実はね、一昨年ぐらいにうちのジェリーはテレビ出演したでしょ? 覚えてる??
それをきっかけに、スバルのこのCMで犬を使いたいから同じような犬種5匹とプードルいませんか?って連絡あったんよ!!

残念ながらうちとこみんな雑種やし、みんなばらばら。。

このCMに出てたら、うちは今頃。。あ〜〜〜

ってことで貧乏暇なしの生活を送ってまぁ〜す! 笑

バドワイザー最高でしょ??
毎回楽しみやねん!!

あと、このパピーボール!!
笑えるよ!
見てて顔がふにゃ〜〜って。。笑
すべて無事、里親がついたようです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。