犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我家のペットたち

2013年06月23日 | ワインカントリーに住んでること
今日はちょっと、うちの犬猫とお付き合いくださいませ。。

まぁ、ようやく天気もよくなってきたGumi地方なんですが、6月にはいってなんや気候がおかしくなってしまってます。
普段なら夏日が続くはずが、雨になったり、寒くなったり、急に夏日になったり。。

なんやね。。 


さてさて、最近我家の保護犬たちの話もしてないしなぁ。。そろそろだしてあげやんと姫がうるさいし。。(^_^;)




呼んだ? 

はい、うちの姫のコナでございます。 

ほんなら、ちょっと歌でも披露する?     次のAmerican Idolを目指してるコナ姫でございましたぁ~




いつもおりこうさんのジェリーでございます。    あれ以来、テレビ出演の以来けーへんやん。。なんでや、ジェリー!! ママに豪邸たてるって話はどこへ~~
そう、うちのジェリー君、日本のテレビに出演したんですよ。。自慢自慢!そのときのブログはこちらで。。


いつもぼけけてるトビー    なんか頭ぼさぼさやで。。





まぁ、朝から元気な3人組。。  



でへへへへ  

パパにわしづかみされてるのは、出もどりセージ。。  


ちょっと最近、上目遣いが色っぽくなってきた、桃子 


大きくなってきたなぁ。。ミカン   



カイのおもちゃをとれるのは、出もどりセージのみ。。



シェルターから、ホスピスケアとして引き取ってきた13歳になるキトちゃん   13歳とはおもえないぐらい元気です。




5年前、高速道路で車にひかれてたウニ。   残念なことに、あまり具合がよろしくないです。。 命あるまで居心地欲くらさせてあげたい。。



去年猫のサバが急死して、友達がいなくなったエビ。。 いつまでも、サバと一緒に寝てたところでお昼寝。。




また、うちの寝る場所ないやん??




元気な狼犬たち。。クーとコナ  




セージ。。一度はもらわれたんですけど、やはり行動問題で戻ってきました。  このままシェルターに戻れば処分のリストになるので、とりあえず私の家で問題を治してから、里親募集します。




ミカンはおねーちゃん猫のメイのまねばかりしてますねぇ。。  




うちの長男のカイ。。  

そしていつもカイの足置きにされてるのは、クーパー  





みんな、お座りしたらなんかママにもらえるかも??    





ほんまに、我家はプチアニマルシェルターとよばれておりまする。。   苦笑      




こんな我家ですが、これからも応援おねがいします!



今日もお付き合いありがとうございました。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
コメント (11)