クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

最高のご褒美を頂きました

2020年08月24日 | セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)

今日は先日、セーヌやラ・ポーデュベベの商品をBASEの通信販売にてお買い上げ下さった方から嬉しいコメントを頂きました。

髪人生変わりました(^^)
今までコンディショナーを使いたくなかったけどギシギシするから毛先に使ってしまい、
でもそのうちコンディショナーを使ってもギシギシする時もあり悪循環を感じてました。
 
スキンケアと同じく与えるものより、洗うものを変える事が調子の良い髪になるんだと思いました!
 
化粧水も私は水みたいとは思いませんでした。
今とても調子が良いです。
もっと値段が高くて水みたいなものも
使った事ありますので(^^)
 
1本使い切ったらまた注文したいと思います。
 
※ご本人様に承諾を得て掲載させて頂きましたが、本当にありがたいと思います。
 
私達の商品開発の原点は、たくさん売れる事ではなく、一人でも多くの方々に喜んで頂ける事。
その為には最高の原料と最高の製造技術を惜しまずに作る事だと製造元のメーカーさんに話し続けてきました。
 
それには物言わぬ商品だけど、お使い頂いて、きっと理解して下さる方がいるはずだと思っていたからです。
 
その事だけを考えて開発してきましたが、今日こうして高い評価を頂けた事は、最高のご褒美を頂けて、とても励みになりました。
 
これからも更に良い製品にしていくため商品開発を一生懸命に精進し続けたいと思います。
 
それは私たちの製品を信じていて下さる方々の為に。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に嬉しかったです | トップ | それでも使い続けるのは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セーヌ・シリーズ(ヘアケア商品)」カテゴリの最新記事