大判振る舞い

2009-07-28 15:02:35 | Weblog
お金は利権にするより個人にばらまく。

いいねえ。

理想をほんとにやるとどうなるのか、壮大な実験が始まるのですね。

既得権を奪い取り、社会秩序を大変革してくれるなら、それはそれでおもしろい。

壊さないと新しいものは構築できないでしょうから。

でも鳩山さんは、日本を中途半端に壊して、とんでもない利権を据えて、さっさと逃げ出そうとしているのでは?

やる前からもう辞める気まんまんですものねえ。

わずかな期間に、失われた10年も真っ青な日本崩壊の道筋だけはつけないでくださいね。

ちなみに、子供手当目当てに、どこぞのお国から大挙して移民する方が増えたら、予算がすぐ枯渇しそうですねえ。

はてさて、日本は天国になれるのかしら・・
って、ほんとに天国行きだったりしないといいですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿