日本が悪いといい続ける日本人は

2009-07-30 18:22:39 | Weblog
10年前ならいざ知らず、中国と日本は今等身大の相手の人間を知る機会を多くの人が持ち、ネットで瞬時に相手国の大雑把ながらの情報を手に入れ、経済的な結びつきをましている中で、中国人に頼まれてもいないのに、中国人の代弁をして、過去を謝れと騒いで、いったい何したいんだろう。(あれ?頼まれてやってる??)

全うな中国人からもたぶん迷惑な存在だと思われているでしょうねえ。

自分だけは中国人朝鮮人の味方で、いい人だよ・・といいたいらしいけれど、とっても邪魔なんですけれど。

あなたたち居ないほうが、現代のまともな中国人と日本人はいい関係を作れる可能性がありますよ。両国がうまくいったら、そもそも存在価値なくなりますから、必死になる気持ちわかります。差別がなくなると存在意義のなくなる人権弁護士や人権団体みたいなもんはみんなそうです。皮肉なもんですねえ。

中国人も韓国人も、日本人の感覚では到底普通にはお付き合いのできない、警戒しなければいけない民族だとわかってみれば、そのつもりでお付き合いすればいいだけのことで(付き合う必要があるならばですが)、いまさら騙される日本人がおばかなのだともいえるわけで、すべて想定済みで相手をすればいいだけのこと。

ただ、あなたたちのおかげで、中国に騙されないための思考練習はできます。
次から次へと日本が悪いと難癖をつけるあなたたちの暴論が、膨大な知識をもって喝破される様子を見ているだけで本当に勉強になります。

たかじんの中の田嶋さんのように、あなたたちがいなければ不毛な議論であっても深まりませんものね。私なんて単純な人間は、なんとなく日本ってえらい・・って気分から、ほんとにりっぱな国だったのねえ・・とより強い根拠が与えられています。>サーチナの掲示板で。w

それにしても、
韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’

現代においてさえこんなお国柄の韓国の売春婦に民主党は本気で賠償するつもりですか?

当時の朝鮮紙が報じた悪魔の所業

やっぱりねえ。

騙され利用される方も悪いのです。騙され利用される日本人やめませんか。

中国韓国問題はそろそろ卒業して、アジアの混乱を利用して自国の利益を図りたいアメリカのこと勉強しないとならない時代になってきましたから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿