今の自民党じゃあねえ・・・

2007-11-12 03:15:47 | Weblog
本日のたかじん、妙に民主党応援していました。

なべつね氏からの民主党へのラヴコールと見えなくもないけれど。

確かに政権交代させないと、官僚政治は打破できないかも・・・。
いや、小泉安倍路線だったらそれはできたはずなのに、安倍さんは倒れてしまった。小泉さんは出てこない。

そもそも私が応援していたのは小泉さんが作った自民党であって、今みたいに胡散臭い過去の体質の自民党ではないからねえ。

だからといって大嫌いな民主党を政権政党にしてしまって、果たして反日勢力を抑えこめるのか・・・

気になるのはそこです。

役人の利権と傲慢を一掃する代償に、ずいぶんたくさんの悪法も成立してしまうんだろうなあ。

民主党の勝利とともに、政権大がらがらぽんでも起きて、愛国2大政党でもできるなら万々歳なんだけれど。ちょっと無理だろうなあ。

ところで、久しぶりに見た鈴木宗男はずいぶんいい顔してました。
権力が人を狂わせていたのでしょうか。
政治家は長く中枢にいて汚いお金を手にしているとしだいに人相が悪くなるのかなあ。

人相って生活がでるから怖いねえ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ記事映像使用許諾のお願い (いまじん)
2007-11-12 16:08:53
突然のご連絡失礼致します。この度、某テレビ番組で麻生太郎氏の紹介VTRを制作することになりました。その中で、「麻生氏を応援するブログが立ち上がっている」という内容で、こちらのブログを紹介させて頂けないでしょうか。転載希望内容は、ブログタイトル、トップページの一記事程度です。メールでの直接のご連絡がとれなかったかったため、このような方法になり、大変恐縮ですが何卒ご確認の程宜しくお願い致します。
下記のアドレスに11月13日(火)17:00迄にご連絡頂ければ幸いです。
imagineaaa@yahoo.co.jp

※ 尚、大変恐縮ですが、ご確認頂けた際は、このコメントの消去をお願いいたします。
返信する
こんにちは。 (クレ)
2007-11-14 00:15:41
麻生さんを讃える番組楽しみにしています。
連絡は間に合わなかったので致しませんでした。
本当であればおもしろい書き込みなので、しばらく観賞させていただくのをお許しくださいね。たいして人もこない閑散としたブログですので、メールいただくのとたいして変わらないかと思います。いたずらであれば、どなたかが教えてくださるやもしれませんし。
返信する

コメントを投稿