「やっちまいな!」と思った日

2006-04-24 00:12:34 | Weblog
映画キルビルの中でルーシールーのせりふです。

怒りから呆れ、そして苦笑と変遷してきた韓国に対する気分ですが、ここに来て「韓国はそろそろお仕置きしたほうがいいんじゃない?」というきわめて自分何様状態に突入しております。

そんな折これです。

http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8

ところで、大学からの友達に、「ねっとうよ」とメールに書いたら、「紆余曲折するから?うようよいるから?」と聞かれてしまいました。確かにうようよ増えてるかもしれませんね。(汗)

やっぱり私のいるネット世界はほんとに狭い世界だったのだと実感します。先だっても、リアル社会では在日であることを告白する人が増えているという話がでました。韓流の影響で、在日韓国人に対する見方がよくなったからだというのです。そもそも悪意など生まれて一度ももったことがなく生活してきた私が、「在日の中にはずいぶんあくどいことして生きてる人もいるんだ」と知ったのはここ2年くらいのことなんですけれどねえ。そんでもって、韓国人は日本人とは似ても似つかないとんでもない民族だと知ったのも。

臥薪嘗胆・・・
いつの日かであっても、必ずやられたことは返したいもの(できれば3倍返し)だと思う私は、かなり粘着質なのかも。

戦闘だけが戦いではないですもんねえ。

でも一番は、できるだけ関わらないこと。運勢が悪くなります。(まじ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿