やぶへび

2005-07-20 13:32:40 | Weblog
外圧にエキサイトしすぎた日々も1年を超え、なんか外圧が楽しいこの頃です。

何もあまのじゃくは小泉さんだけの特許ではありません。使うなと言われれば読みたくなる教科書があり、行くなと言われれば余計行くことに付加価値がついてしまう神社が出てきてしまう、そんな感じでしょうか。

何より騒ぎは大きい方がいいかもしれません。今まで静かに眠っているだけだった日本人もみな起きだします。お花畑の下に着々と作られた日本侵略の隠された陰謀(笑)なんていうの気がついたりしたらめっけものです。

マスコミが偏った報道をすればするほど、「テレビや活字もうそを言う」という当たり前のことを日々実感できます。

国連の常任理事国入りを反対されればされるほど、国連の胡散臭さに気づかされます。

どんなに外交が上手でも、大国の力で、あるいは後進国だから仕方ないか?と一時期は許されていても、国家としての信頼を失うような不誠実な行動をとった歴史は決して消えないでしょう。そして、弁解のできない過去が将来に禍根を残すのです。

松本清張の小説には「過去が現在を支配する」というのがいつも流れています。蒔いた種は自分でよい種も悪い種も刈るしかありません。↓悪い種蒔きまくった結果、歴史に汚点しっかり残ってしまった国家の記録が漫画になりました。(笑)未来はたいへんそうですね。

【楽天ブックス】【予約】 マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究:ジョージ秋山/黄文雄

<中国とはいかなる国家か?この一冊ですべてがわかる!
政治、経済、外交問題……国際ルールを無視し続ける困った隣国の真実をマンガで読み解く異色の問題作!

◎反日のための日本人狩り
◎世界最大の売春大国
◎核を二十発ほど使えば日本を消し去ることが出来る
◎食人文化を持った恐るべき大国
◎胡錦涛主席はチベットの支配者だった
◎十二億人全員がマイカーを持ったら?
◎デモ、暴動の報道は法律で禁止
◎三十年も遅れている病院設備
◎日本のODAは軍事費に
◎急増する三千万人のチャイナマフィア
◎一人っ子政策が青少年に及ぼした深刻な影響
◎一千万人を超えたエイズ患者
◎南京大虐殺はでっちあげ
◎軍拡に突き進む本当の狙い  ほか >

連日予約だけで一位更新中で販売前に売り切れたらしい「嫌韓流」に続いて話題になりそうですね。変な叩き方してください。>各位 余計売れます。

勉強不足のままおかしなコメント出しているタレントの皆様も、忙しくても漫画なら読めるのではと期待。また、お目覚め直後の軽い一冊となればおもしろいような。

日本も将来、北や中国の人権蹂躙国家を助けた罪で裁かれ賠償求められないように、問題国家とのお付き合いには注意しないと。圧制に苦しむ多くの民衆のために、人権抑圧政府に庶民のために何か要求してはどうでしょう?(まるで左翼の言い回しになってしまうところが変ですね)きれいごとは他国家に言う分には、自国は困らない上に地球市民に誉められて反日国家内に味方できますよ。あれ?これって大国の常套手段だったような。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿