結局日本の左翼って

2007-10-02 23:42:43 | Weblog
占領軍から日本を封じ込める役割を担うことによって、その存在を認められ保護された利用された経緯があるからだろうか、

いつまでたっても、日本の足を引っ張ることでしか生きていけないんだろうなあ。

そして社会で自分と同じように認知されてはいけないマイナーな存在、犯罪者や怠惰な人間身勝手な人間に光をあて、守り育て、よりいっそう日本の社会の健全化を阻んでいくんだろうなあ。

アメリカ軍の置きみやげ似非左翼は、本来あるべき愛国左翼にも戻れないまま、似非ボランティア似権団体としだいに姿を変えつつ、日本の癌細胞となって増えつつ 時に歴史の捏造で、時に工作員とも手を結び、マスコミに入り込んで情報を操作して、日本人の心を永遠に蝕むために存在し続けるのねえ。

と、沖縄の教科書問題のデモをみながら思ってしまった。
ほんとにやっかいな存在だわ。

安倍ちゃん~~ん!!このことだけはあなたにがんばって欲しかったのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿