夢中人

sura@cosmic_a

今日は

2005年04月20日 | ミーハー
お仕事だ~。

ん~何聴いてこかなぁ。

・・・よしっ、葉加瀬太郎さんにしよう。
情熱大陸聴いて熱くなるのさ。


そういえば元住吉から神谷町まで超満員の電車で通勤してる時
隣にいた高校生の男の子が何か音楽を聴いているんですよ。

ヘッドホンからシャカシャカきこえるんです。

何聴いてるんだろうと思って、よ~く聴いてみると
♪私がおばさんにな~っても♪
   海~につれてくの~♪

そうそう、森高千里ちゃんの「わたしがおばさんになっても」でした

超満員電車だったんですけど、その男の子がすごく楽しそうに聴いていたのが
印象的だったなぁ。

かわいかった。


The Best Track
葉加瀬太郎, アンジェラ・ジョン, ジャン・ジェン・ホワ, バーシア
ERJ

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小夜曲 | トップ | 侵略者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーハー」カテゴリの最新記事