夢中人

sura@cosmic_a

エステの話~その2~

2005年04月13日 | おしゃれ
あはっ。。。あの。。。いやっ。。
いろいろ塗ったっくているわけではありません。
泡です。泡をのせてこれから洗顔に入るんです。

美肌のお手入れ基本「洗顔」ですよね。

洗顔っていうか、メイク落としはしっかりしなきゃだそうです。
suraちゃんなんか、2日間続けてメイクそのままで寝ちゃった・・・
なんてこともありました。
反省です。

それでですよ、
今やいろんな種類の美容クリームがありますが、
あれらを何十にも塗ったくっても洗顔がいけてないとききめレベルも下がってしまうとか。

。。。いろいろ塗ったくりすぎもよくないみたいですよ。
なんかね、お肌が黒ずんでくることもあるみたいです。
注意しなきゃですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステの話~その3~ | トップ | エステの話~その1はじまり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事