夢中人

sura@cosmic_a

怖いけどステキ

2005年04月04日 | ミーハー
好きな映画は沢山あります。
その中の一つがゲイリー・オールドマン主演の
「ドラキュラ」。

私って、ホラー好きみたい。
まっ、種類にもよるけどね。

ホラーってミステリアスな要素がないとダメね。
それと、悲しい要素と美しさも欲しいところ。

この「ドラキュラ」は、美しすぎるミステリアスさと
悲しさをも兼ね備えている。

主演のゲイリー・オールドマン様がすごい。
若いところからおじいさんの年齢まで、
また、やさしい顔から悪魔の顔まで幅広く演じられている。

この人もプロなんだなぁ~

ゲイリー様って悪役が多いけど、でもあこがれの存在。

この方もステキなんです~~~~。



ドラキュラ(SUPERBIT)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標 | トップ | 春らんまん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (たまご王子)
2005-04-04 15:52:45
長崎出身の方を検索して、見つけちゃいました!

私も、佐世保出身です!

今は、大村で生活してるんですけどね。

これから、時々見に来ます!!
返信する
Unknown (peko)
2005-04-04 19:42:47
ドラキュラってホラーの中でも

カッコイイ部類のモンスターだよね♪



インタビューウィズバンパイヤなんて

カッコ良過ぎてずるいって思うもん。



でもこっちのキアヌが出てるほうの

ドラキュラの方が切なくなった。
返信する
こちらこそ (sura)
2005-04-04 21:22:28
たまご王子さんはじめまして。



こちらこそよろしくお願いします。



佐世保のステキなところを

どんどん紹介しようと思っています。



たまご王子さんもご意見よろしくです!
返信する
そうそう・・・ (sura)
2005-04-04 21:31:10
pekoちゃんコメントありがとう。



ドラキュラ映画の出演者って

美形がおおいよね。



そうそう、キアヌでてたね。



女幽霊に囲まれちゃって、

それにおびえるキアヌ。



あのシーンってキアヌ自身は

どうだったんだろうか?



悪くなかったんじゃないだろうか?



返信する
あははっ (peko)
2005-04-07 02:04:48
きっと悪くなかったはずw
返信する

コメントを投稿

ミーハー」カテゴリの最新記事