夢中人

sura@cosmic_a

春らんまん

2005年04月04日 | おしゃれ
今日は、いいお天気でした。
昼間はあったかいですよ。

画像なんですけど、下駄です。
suraちゃんの普段履きです。
まっ、これからの季節から夏までの間ですけどね。

近くのコンビ二や、ビデオやさんにいくときなど
履いてます。

なかなかいい感じです。

はなおなんかに凝っちゃって、日本の伝統的なおしゃれに
凝ってみようかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いけどステキ | トップ | かっこいいこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー!! (peko)
2005-04-04 19:40:48
自分も夏には雪駄が普段履き♪

そうそう。

あの写真は自分が撮ったので

写ってないよ~w



もっと若々しくて

カッコイイ!!







・・・はず
返信する
えっ? (sura)
2005-04-04 21:11:08
pekoちゃんじゃない!?



そうでしたか・・・



てっきりpekoちゃんかと。



機会あればご披露を!
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事