夢中人

sura@cosmic_a

お手入れ

2005年07月27日 | おしゃれ
今日もいい天気なり。

朝は比較的涼しいけど
昼間は容赦なく暑いだろうな。


あぁ~なんか海に行きたい。


フラッと行っちゃおうかな。



海の家でカキ氷を食べるのもいいなり♪




海に行くと、日焼けが気になるけど、
suraちゃんはね~あの日焼け止めをべとべと塗るほうが
気になる。



効果あるんだろうか?


日焼け止め塗っても日焼けしてるような感じがする。




でもまぁ、日焼け止めを使ったあとは、
きちんと落とさないと、それがお肌に悪影響を
及ぼすみたいだね。




う~ん。。。いろんなもので保護したり、
何種類のもので落としたり。。。

いろいろ大変だによ。



気にしすぎないのが一番なり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計草 | トップ | アフガニスタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事