夢中人

sura@cosmic_a

木蓮

2005年04月03日 | 
画像は木蓮です。
みなさんの街でも咲いているのではないでしょうか?

私から言わせると、この木蓮は
「みにくいアヒルの子」です。

画像にも写っていますが、つぼみがありますよね?
そうっ!その茶色いげじげじに包まれたやつですよ!

つぼみの時期は、そのげじげじだらけなんです。

しかし。しか~しですよ、
そのげじげじがむけたらなんと美しい真っ白い花が
でてきたでわあ~りませんか。

まさに、みにくいアヒルの子!

ホントに美しい美しい花に成長するのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標語 | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yukino)
2005-04-04 19:13:36
yukinoと申します。

木蓮、キレイな花咲きますよね

あの目がさめるような白が好きデス

いきなりお邪魔してすみませんお邪魔しました
返信する
はじめまして (sura)
2005-04-04 21:44:02
こんにちは。yukinoさん。

TBありがとうございます。



ブログ開いてみると、きれいな方がうつっているなぁと思っていたら、歌手の方なんですね。



ステキだなぁ。



今度、FM長崎にリクエストしてみようかな。



このブログのことをコメントに添えて。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事