夢中人

sura@cosmic_a

標語

2005年04月03日 | Weblog
『気をつけよう 曲がる車の内輪差』

うん。そうだ。

suraちゃん、お仕事の関係で
でっかいワンボックスカー運転するからさ。

この車を運転するにあたって、
最初はびびってたけど、
今じゃすっかり慣れてしまった・・・。

狭い駐車場もなんとかとめきれる。

なんかかわいくない。。。

かわいくないとわかっていても、他の車への
興味がわいちゃう。
2t車まで普通免許で運転できるとか。

いかん!挑戦魂がふつふつと~~~~


バスや・・・ああ~ダンプカーーーーーー!!
やめてーーーーー!!

・・・あ。。。大型免許もってないし。。。
ははははは・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密 | トップ | 木蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事