夢中人

sura@cosmic_a

展海峰

2005年10月03日 | お出かけ
展海峰(てんかいほう)に行ってきました~。
コスモスは7分咲きって感じでした。
お母さん達がコスモス見ながらお弁当食べていて
楽しそう!

今の時期、ここは週末ともなれば沢山の人で賑わうんだけど
今日は平日だからそんな人もいなかった。。。んだけど
やっぱり観光バスが入ったりでやっぱり賑わう。

ここではコスモスの画像じゃなくて、
ここから見える九十九島(くじゅうくしま)の画像です。


この島々の間を観光船パールクイーンが行き来してました。

九十九島ってのは、引いてみてもいいし、船に乗って真近でみても
いいですよ。

一番いい時間帯は夕暮れ時です。

夕日がよく似合うんですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んで、 | トップ | プリザーブドフラワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速・・・ (たまご王子)
2005-10-04 16:07:12
行かれたんですね!!

しかも、白浜海水浴場まで♪

懐かしいなぁ・・・。

九十九島は上からも海からもほんと良いですよね。

久しぶりに遊覧船に乗りたくなってきた♪

返信する
Unknown (sura)
2005-10-04 22:13:43
九十九島って、やっぱりきれいですよね。

私は、カヌーであの島々の間を渡ってみたいです
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事