夢中人

sura@cosmic_a

しのりょう

2007年01月12日 | Weblog
あぁ。。。お正月気分もすっかり抜けちゃいましたね。

最近、テレビを観るのは録画派で、ぼちぼちと撮りためといた番組を観ております。
その中でビビッときたのが、篠原涼子さん主演の「ハケンの品格
篠原さん演じる大前春子がいいんですよ。
なんかねぇ、こう。。。深いんですよ。深さを感じるんですよ大前春子には。
なんか事情がありそうな雰囲気。
彼女はいったい何を語ってくれるんだろうかワクワクです。
篠原涼子さんて、あんなシャキーンとした感じから、
ナヨナヨっとした感じの雰囲気まで合いそうなところがすごい。


篠原涼子さんといえば、年末だったけ?
THE有頂天ホテル」が放送されていたなぁ。。。
あの映画って、SMAPの香取慎吾くんや松たかこちゃんや役所浩司さんなどなどなど
豪華な顔ぶれだった。
そ。。。その中に、その映画の中にアレが。。。アレアレが映ってた。。。
噂には聞いていたが、びっくりしたぁ。
でも、うれしかったりもするね。

さっ、録画予約追加して、ぼちぼち観ていこ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明智光秀 | トップ | 牡蠣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月気分も抜けた頃に・・・ (たまご王子)
2007-01-12 15:22:52
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
ってかなり遅いですよね・・・すいません。
「ハケンの品格」私も見ました!
大前春子のキャラに私もはまりました(笑)
大泉洋さんとの絡みが笑えて・・・。
今回はあんまり気にかけてるドラマがないんだけど、
コレは見そうです。
返信する
篠原涼子さん (hauma)
2007-01-14 11:35:56
うん。こんなちゃんとした女優さんになるとは思ってませんでした。彼女の歌が結構すきだったで、歌手になる人だと思っていたので。
でも、好きな女性の一人です。
自分と以外に年が近かったのも、びっくりです。
もっと年下の子だと思ってたから。
ドラマは、録画忘れしちゃいそうなので見ていませんが、有頂天ホテルは録画しました。早く見なくては・・・。
返信する
たまご王子さん (sura)
2007-01-15 23:33:10
あけおめです。ことよろです。
大前春子はナイスキャラですよね。
大泉洋さんが大前春子にむかって
「なんだーっお前っ!!」って怒って言ったら、
透かした顔して春子が「オオマエ。。。ハルコです。。。」と言った場面が
とても印象的でした。
大前春子キャラは会社にはあまりいないタイプだけど、
大泉洋さんタイプは普通にいそうですよね。
返信する
haumaっち (sura)
2007-01-15 23:43:04
しのりょうって、強烈な存在感でもないんだけど、
存在感があるよね。
少々、不思議系はいってる。
なんかね、しのりょうには「B型のおんな」という
なにかこー同じものを感じるわけ。
勝手にこっちが思ってるだけなんだけどさ。
ハケンの品格は、いままでのしのりょうとちょっと違った感じで
いいかも。おもしろかったよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事