夢中人

sura@cosmic_a

天気予報通り

2005年12月13日 | Weblog
雪が降ってれら
結構大雪。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジびっくり!! | トップ | 地域で見守る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ってますね。 (たまご王子)
2005-12-13 15:31:26
明日は積もるかな・・・。

あまりの寒さに、編み物を始めました!

初挑戦

目標は、子ども達のニット帽

できるかなぁ・・・

返信する
雪ダルマかわいい。 (hauma)
2005-12-13 22:21:31
でも雪が降るといろんなことに時間がかかっちゃうから嫌です。

道も混むし、雪かきしないといけないし・・・・・・・・
返信する
雪やこんこん♪ (sura)
2005-12-13 22:54:27
たまご王子さん

ニット帽いいかも

手編みのニットで寒い冬を乗り切るお子ちゃま。なんか愛を感じます。



私もマフラー編みたいなんて言ってたけど

ぜんぜん手つけててないし。

。。。やろうかな。



haumaさん

わかります。九州では雪がちょっとでも積もると大騒ぎですよ。

交通は乱れまくるし、道路も混む。

以前、車で20分くらいのルートを雪の影響で

2時間くらいかかったことがあります。

あれにはまいりました。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事