夢中人

sura@cosmic_a

マジびっくり!!

2005年12月11日 | Weblog

この記事。。。。こんなことありえっこないって思うんだけどさ


。。。あった。。。私も出会ってしまった。。。

今日、仕事でバイパスを車で走っていたんです。
2車線の道路で、私は追い越し車線を走っていました。

そしたら、前からやってくるではありませんか
車がっ逆走ですよっ

えっ!?っと思って、走行車線に移動しなきゃとおもいきや
走行車線には車がいて移動できないっ

かけましたよ。急ブレーキ。
しかもトンネルの中。。。

驚いたのは向こうの車は、車を停める雰囲気はなかったんですよ。
ちょっとスピードおとしたくらいだった。

さらに驚いたのは車を運転していたのは
おじいちゃんぽかった。。。

おいおい何勘違いしてるんですか。。。

マジびっくりしたよ


いや~この記事を読むと逆走車ってのは少なくないんだね。
高速道路でもあり???

いや気をつけよ~
やっぱ車の運転って油断ならないなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZZZZ | トップ | 天気予報通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすか!? (egoo)
2005-12-12 09:28:51
逆走車と衝突はせずにすんだんですか??

って、衝突してたらこんな記事書けてないか(汗)



基本的に逆走する車なんて

想定せずに高速走るだろうから、

向こうから来たらびっくりでしょうねぇ。。。

しかも、おじいちゃん。。。



僕も一度ありました、

高速道路を

自転車で逆走してる

おばあちゃんを・・・
返信する
フォーーー! (sura)
2005-12-13 09:43:14
はい。。。高速道路ってのは

スピードはでているけど一般道路とは

違う意味で安心して走ってますよね。



。。。しかしその自転車おばあちゃん、

どうやって高速道路にはいったんでしょうか?



おばあちゃんフォーーー!って感じ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事