夢中人

sura@cosmic_a

フィギア

2005年05月30日 | Weblog
最近だよ、コンビ二で売ってる飲み物系にフィギアが
よく着いてるのが目立つね。

たまにね、そのフィギアがほしいからその商品を買うってこともある。
このブログにもモデルさんとして何回か登場している。

なんであんなにフィギアがついてる商品が多いの?

多すぎない?グリコのおまけ感覚?

1つ1つはちゃっちいかもしれないけど、全国展開とかなると
そーとーな量でそーとーな金額がかかってるはずだよね。

これってやっぱり1つの付加価値?

やっぱりあのフィギアをつけることによって売上が
ガ===っと上がるのかな?
大きな反響があるんあだろうね。

あのフィギアの代金を払ってるのはコンビ二?

もし、そうだとしたら、あのフィギアを付けることによって儲かるのは、
コンビ二?それとも飲み物製造会社?

まぁ、どっちでもいいんだけど、あまりのフィギアの多さに
何でかな??と疑問をもったsuraちゃんなのでした。

。。。しかし、あのフィギアをみんな大事に使ってんのかな?
プレミアねらい?
あぁ~わかんない。

。。。って、画像はsuraちゃんがもってるフィギア。
ん~発泡酒関係おおいかも。。。

答えはここにあるような気もする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは、 | トップ | 好きな本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事