夢中人

sura@cosmic_a

少女人形

2006年08月01日 | Weblog
なぬ~~~
あの。。。あの伊藤つかさちゃんが歌手活動再開だって~~~

インタビューの動画があるんだけど、デビュー曲の「少女人形」を唄ってる~♪

こんなにしゃべるつかさちゃん見たの初めてかも。
あぁ~あのころはセーラー服着て唄っていたなぁ。
レコードのジャケット写真もなんとなくおぼえてる。
。。。確か、セーラー服で髪のキューティクルがつやつやって感じの写真だったと思う。
かわいかったぁ。

つかさちゃんのデビューは14歳だったんだよね。
13歳と14歳ではえらい違いがあるなと思ったなぁ。
子供と大人の境目って感じだった。

うん。つかさちゃん今でもかわいいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の駅「船番所」 | トップ | 青い鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤つかささん (hauma)
2006-08-06 09:42:43
ってあまり 記憶にないんです。でも歌はなんとなく覚えてるし、名前はすごい知ってました。

岩井小百合さんとかと同じ時期ですかねー。若いから生放送にはでれないからVTRのみででも客席にはきてくれてますよーという司会の人のふりで、客席で手を振るアイドル二人という歌のトップテンかなんかの映像を思い出すのですが・・・・・。

インタビュー なんか好感持てました。
返信する
haumaっち。 (sura)
2006-08-06 21:39:18
えっ?岩井小百合さん?

なんとなく覚えてるような。。。おにゃんこじゃによね?

んで、さゆりさんのHPみたんだよね。

なんとなく記憶にある。「恋あなたしだい」とか

「いちごの片思い」とかあったかもしれない。

ちなみに「メロンのため息」山瀬まみちゃんは覚えてる。

いとうちえりちゃんとか。。。そんな感じです
返信する
う~ん (hauma)
2006-08-09 01:35:56
おいらの記憶もあいまいで・・・・。

でもおにゃんこではないです。



HPあるんですねー。私も見ちゃいました。



返信する
今は、 (sura)
2006-08-09 09:14:25
岩井さんはアメリカに住んでるみたいだね~。

。。。以前アイドルで、今はアメリカに住んでるっていう人って

他にも何人かいたよね。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事