夢中人

sura@cosmic_a

6/9

2005年04月09日 | お出かけ
さあ、着きました。
ここですよ!ここ!

ここは、宝当(ほうとう)神社です。
全国でもめずらしい宝くじの神様が祭られているのです。


神社の中には、この宝当神社にお参りに来た後に、
宝くじが当たったと御礼のお便りがずらりと貼ってありました。
しかも、当たりくじと新聞の当選番号欄が切り抜かれて
それも一緒にです。

今日は、この唐津に入る前に、わざわざチャンスセンターに寄ってきたのです。
・・・チャンスセンターには、行列ができてました・・・
私は、ここに並んでる人はみんな水星人か?と思いましたが、
それは違ったみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9 | トップ | 5/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事