夢中人

sura@cosmic_a

れんげ草

2005年04月17日 | 
れんげ草が満開☆

きれいだよ~

れんげ草ってさぁ、聞いたことはあっても
見たことない人いるかもね?
田んぼに咲くんだよ。

・・・関東に住んでた約12年間、
あの期間にれんげ草なんてみたことなかったなぁ・・・
たしか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の春夏は・・・ | トップ | チャイナで・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね! (maria)
2005-04-17 18:12:46
れんげ草、小さい頃はどこにでも沢山見かけたのに、私も最近殆ど見かけません。

私の近所では最近田んぼが少なくなってきてて

なかなか出会えません・・。



あのれんげ草の香りと、田んぼ一杯に咲いている風景、思わず懐かしくなりました。
返信する
私が住んでいたのは・・・ (sura)
2005-04-18 01:46:01
神奈川県川崎市。

住宅街だったんですけど、少しは田んぼはあったんですよね・・・。



でもれんげ草は咲いてなかった。



田んぼは年数を追うごとになくなっていたなぁ。



今じゃすっかりなくなってしなってるんじゃなかろうか?











返信する
Unknown (キラキラの森☆)
2005-04-18 09:03:11
suraさん~写真撮るの本当に上手ですネ~~!

とっても綺麗~!!☆



れんげ草、私も観ましたよ~同じ場所だったりして。(*^_^*)!!
返信する
ありがとうございます (sura)
2005-04-18 11:05:58
撮影場所はですね、

ん~・・・三川内と重尾の間の

農免農道にある田んぼです。



運転するにはいいです。あの道。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事