夢中人

sura@cosmic_a

蟹パンチ

2006年07月25日 | Weblog
今頃の季節というのは、昆虫とか虫とか、
ちっこい生き物にはいい時期なんでしょうね。

今日はこんな生き物の写真が撮れました。
蟹です。
蜘蛛じゃないっすよ、蟹ですよ。なんですか?
なんすか。。。やる気っすか?つま先立ちハ~~~
得意の右手パーンチ!!
フ~~~。。。どうだっ!

いやいや~。。。川や海の付近を歩いていたりすると、蟹がちょこちょこと歩いています。
たまに建物の中を歩いたりもしてます。

蟹さん、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰陽師Ⅱ | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2006-07-25 22:33:26
いいな♪

癒しだ!癒し!
返信する
pekoたん (sura)
2006-07-25 23:32:50
本物の蟹さんだよ。

いい感じでポーズをとってくれました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事