夢中人

sura@cosmic_a

ハート型

2009年12月08日 | Weblog
今朝は霜が降りてる。地面が真っ白。地面というか通勤風景にある畑なんですけどね。
冬はちゃんと霜が降りるほうがいいみたいだね。この霜が太陽の光にあたって、ゆっくりと溶けて土に染み込むのがいいらしい。
それがいい畑を作ると聞いた。

今は12月ということで寒い時期なんだけど、凄い寒いわけでもないなぁ。
まぁ、温暖化というのもあるけど、それだけではないのじゃないのかなと思うこともある。
それは、衣服がよくなったのじゃないのかなと思った。なんというか、ユニクロのあったかTシャツとか、
すごい薄いのにすごい暖かい。あのてのTシャツを着てるとそんなに厚着しなくてもいいもんな。
着すぎると暑い時がある。

しかし、そんなんでも、1月、2月辺りはカイロが登場したりする。寒い仕事場には、めちゃめちゃ助かる。
今年はそのカイロを使うにあたって、繰り返し使えるやつにしようかなと思ってる。
使いまわしできるやつでね、かわいいのがあるんだよ。ハート型とかあるの。ハート型のカイロ。
お湯とか電子レンジにかけて繰り返し使うみたい。
なんかねぇ、ちょっと前からハート型に目がいくことがあるんだよね。ハート型ってかわいいよねぇ。
よしっ。決めた。ハート型にするっ。これからはハートだっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ | トップ | 弱点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事