夢中人

sura@cosmic_a

暑いねぇ。。。

2006年08月10日 | Weblog
あち゛~。。。たまりませしぇん。

扇風機のそばを離れられましぇん。


あち゛~~~~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆の日 | トップ | 夏の風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2006-08-10 22:27:33
今日はねこちんそっくりの状態でしたw
返信する
pekoたん (sura)
2006-08-11 09:31:22
台風一過で暑かったみたいだね。

ニュースでみたよw

返信する
あちぃ~ (maria)
2006-08-13 16:35:06
私も、今日はこの状態・・。

部屋の中で、べろ~んと、伸びて

ごろごろ~って。



クーラーは、あんまり好きじゃないけど、

日頃院内での空調に慣れていると

自宅の、日中のあまりにもの暑さに、

体がつい、こう・・・べろ~んとなってしまいます
返信する
クーラー (sura)
2006-08-13 21:38:22
暑いね~。。。マジ、暑い。

猛烈に暑い。。。



仕事場のクーラーのききかたと、家でのクーラーのききかたって、なにか違うと思わない?



猫のベロ~ンとした写真は、まだあるよ

のちほどアップします。

なにせ、毛をまとっているからね~。。。

あち゛~でしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事