夢中人

sura@cosmic_a

ドラゴンボール

2009年05月13日 | Weblog
魔訶不思議アドベンチャー - Dragon Ball (1st) Opening Theme


摩訶不思議アドベンチャー

つかもうぜ!DRAGON BALL
世界でいっとースリルな秘密
さがそうぜ!DRAGON BALL
世界でいっとーユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー!

胸ワクワクの愛がGISSIRI
色とりどりの夢がDOSSARI
この世のどこかでひかってる
そいつみつけにゆこうぜBOY
妖怪変化もぶっとばし
雲のマシンで今日も飛ぶのさ

Let’sfly fly fly 摩訶不思議
空を駆け抜け山を越え
Let’s fly fly fly 大冒険
不思議な旅が始まるぜ

手に入れろ!DRAGON BALL
世界でいっとーてごわいチャンス
追いかけろ!DRAGON BALL
世界でいっとーいかした物語(ドラマ)
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー


作詞・森由里子

アニメ「DRAGON BALL」のオープニング曲です。
非常にいいと思います。
それにしても、この曲の作詞は女性の方なんですね。
いいじゃないですか。

人生は宝探し。
宝を手に入れるには旅にでなきゃなんですね。
黙っていても何も手にはいらない。
この世こそが宝島なんですね。
         ♪        ♪ 
そうさ今こそアドベ~ンチャ~~~~
             ♪            ♪          
。。。なんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノベーション | トップ | 凝り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事