夢中人

sura@cosmic_a

2006年10月09日 | Weblog
にゃは~ん秋だね。秋。
 
秋桜がきれいに咲いてるよ。  ↑こんな感じの籠に秋の草花と一緒にフワッとアレンジしたいね。

ねーねーわかるぅ?
デジカメ新しくしてみたんだ。いろいろと候補はあったんだけど、
最終的には、持ち運びしやすく、画像がいいやつで、なんといっても
バッテリーも持ちが一番いいというやつに決めた。
画素数が1000万画素なんだって。
これで、きれいな景色もちゃんと撮れそう。

早速撮りに行ったのが田園風景。
今、すごいきれいだよ。実りの秋だもんね。
 

日本は黄金の国だし。
私はやっぱりごはん派。いっただきま~す♪

最近、スマップの剛くんがコマーシャルで言ってる台詞があるんだよね。
「日本に生まれてきて良かった」ってやつ。
あのコマーシャルをみていると思わず「うん」と言っちゃってるのです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | アマテラス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だぁ (egoo)
2006-10-09 22:14:03
稲穂の金色がとても綺麗

秋を感じさせますねぇ。。。

カメラは何にしたんですか~?

綺麗に取れてると思います!

これからも、いい写真Upしてくださいね
返信する
Unknown (peko)
2006-10-09 23:43:25
稲穂の写真がくっきりで

かなりキレイ!!



ステキだ~。
返信する
egooっち (sura)
2006-10-12 11:11:13
ありがとさん♪

カメラはCASIOのEXILIMだよ~ん。

CASIOって電卓なイメージがあったけど

これを選んでみたw



返信する
pekoたん (sura)
2006-10-12 11:13:34
稲穂ってステキなんだよね~。



一番下のご飯の写真は携帯カメラで撮ったものなの。

。。。上の写真とあまり変わらないように見えるのは

気のせいかしら???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事