気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

お祝いに^^

2015-04-06 | 出来事
週末に、姪っ子ちゃんたちが生まれた赤ちゃんの

お祝いに来てくれました

数日前から赤ちゃんの抱っこの仕方をぬいぐるみなどを使って練習してきたとか

なんと・・なんとうれしいことでしょう


抱っこの争奪戦が始まりました





それから姪たちから手作りのプレゼントや何軒ものお店を回って選んだという洋服のプレゼント

はなんともうれしいことでした


夜には、みんなでこれまたお土産のシャンパンでお祝いをしました




賑やかな1日となりました

今度は5月の連休に再会しましょう~~~~

みんなありがとうね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿