気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

京都のお菓子

2008-10-14 | お菓子
修学旅行のおみやげ~~

まだまだありました

京都タワーを見学したときに近くの
和菓子屋さんで買ったものだそうで
賞味期限も切れそう~~

お茶と一緒にいただきました

昨日は近くに住んでいる娘も帰ってきて
のんびりの休日を!
久しぶりにパンを焼いたら争奪戦が

やっぱり一人増えると違うものだわ~
譲り合うってことがない・・・なんという家族かしら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (himawari)
2008-10-14 17:09:33
只今です
何時もコメントありがとう
京都のお菓子は抹茶に合いそうですね
パンも若い子は好きですよね
私もお仲間で奪い合いしたかったなぁ~
長崎の風景をしばらくUPしますね
会津の街も時々UPしてくださいね
返信する
himawariさん (mariko)
2008-10-15 07:42:22
おはようございます~

いつも素敵な写真のアップで
伺うのが楽しみです

こちらは紅葉の行楽シーズンに
なっています
近くをデジカメもって散歩してみますね~

うちの娘別名はパン子といいます
返信する

コメントを投稿