気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

今日のお弁当

2008-10-15 | お弁当


最近の彼はコーヒー派!になってきた

今まで紅茶やコーヒー、日本茶はもちろんあまり飲むことが
なかったのに。
     

どちらかというと飲み物は牛乳!夏は麦茶!
という具合で寒くなるとホットココアが加わる程度



一緒にコーヒーを飲んだりすると
あらま~ちょっと大人の仲間入り?なんて

今日のお弁当です
煮込みハンバーグのストックがなくなったから
また作っておかなくちゃ~

大人なら自分のことは自分で・・・駅まで歩いて行ってよ~と
言いたいのに今朝もハプニングが起きた~
車で駅まで・・
やっぱりまだまだ大人に成りきってないわ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-10-15 08:11:58
すご~い美味しそうなお弁当。
珈琲。。本当おとなの仲間入りって
感じですよね・・
うちの子もカフェオレなら飲める様に
なりました。

朝のハプニングもいろいろありますよね・・
わが家もよく乗せていってました~
返信する
毘沙倶楽部さん (mariko)
2008-10-16 16:08:04
今朝も車をだしました~

今日はごみ捨ての日でもあるので
車にごみの袋を積んで
息子を送り
帰りにごみを~
置いてきました

リサイクルできるプラスチック容器包装と燃えるゴミを出す日なので
大きな袋が3個です
返信する

コメントを投稿