気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

雪も小さくなってきています

2012-03-08 | 風景

家族の中で3月生まれが2人います^^

今日はお寿司でも食べましょうか・・・




庭の雪もどんどん融けてきています


昨日の女子サッカーは残念でした

最後の最後にこんなことがあるんだ~~~と思えるシュート・・
そしてまたシュート

3対3に持ち込んだかと思ったら入れられてしまいました

眠気も吹っ飛んでしまった試合!でも沢さんがいない中
頑張りましたね

宮間さんMVP獲得・・・確実なパスが多くてかっこよかったです^^
キャプテンとしても素晴らしい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぽち)
2012-03-08 13:18:38
あらためて、庭のご様子を見せていただくと、
今年もたくさん雪が降ったんですね^^;;;
地面さん!お久しぶり♪という感じですね^m^

お祝い♪素敵な時間をお過ごしくださいね~^^
来月は、実家に家族が増えます♪~
返信する
はちぽちさん (mariko)
2012-03-08 22:22:06
ホントそうなんです

地面が見えてホッとしています
どんどん雪山が小さくなっていくのが
わかります
今日は若松まで人を迎えに行ったのですけど
ぐっと少なくなっていました

まあ~ご実家で^^
男の子かな~女の子かな~♪

はちぽちさん作品のよだれかけが
活躍する日がまたまた来るんですね
返信する

コメントを投稿