気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

クラフトかごの出来上がり

2016-02-18 | 出来事

持ち手の部分も付けて、かごの出来上がりです

デジカメの写し具合で色合いが変わってしまいますが、こんなパープル系です

 

 

またまた調子に乗って、小物入れも作ってみました

編み方にもいろんな方法があるんですね~実際に作ってみて

そうなんだ~~このように作るわけね!!と、独り言を言いながら

面白がっています。1巻きが50mあるのでもう少し何か作れそうです

この小物入れはCDなら20枚くらい入る大きさです

 

 

今日のお昼は巻かないオムレツにしました

 

テレビで見たのでケチャップご飯の上に、少し半熟状の薄焼き卵をのせた

簡単オムレツです

IH調理器では巻いたオムレツは作れませんから・・・(・。・;

作れる方がいらっしゃったらすごい!

 

昨日は雪、今日は青空が見えています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-20 14:09:25
すごーい!
すてきーU+203CU+FE0E
籠バック。
素敵な色~~。
タックさん作って、あちこちに出没!

丸にもチャレンジして、鉢カバーとかね
返信する
花さん (mariko )
2016-02-21 17:47:07
なんだかはまってしまって、楽しく作っています

花さんもクラフトバンドでいろんなもの作られたこと
あるのですか?

公民館での講座がきっかけなんですけど、随分
参加者も多くみなさん2つ目3つ目と作られて
いるようです

お値段も手ごろで50m分も買ってしまうと
余ったバンドがもったいなく
追加追加で作っています
返信する

コメントを投稿