気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

うさぎのお散歩

2010-04-21 | ラビのこと
ラビのお散歩デビューです^^

ハーネスを付けて庭の中を駆け回りました

家の中と外との違いを感じているようです
外の風!
ここどこなんだろう~~?

そして今まで体に付けたことのないこの邪魔なものは
いったい何!

私の身に何が起こっているのか??
心配~~

邪魔なものを取ろうと時折首をまげる仕草

初めて歩くコンクリートの感触
楽しく走り回る・・・というよりここはなんなの~~と
走り回ったような

・・・・またの機会

   お散歩しましょうね~~ラビちゃん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさんぽだ~~~ (YUYU)
2010-04-21 08:53:39
あ~~あ!!!憧れのうさんぽ・・・・・やってみたいな~~~

いいな~~~^私の憧れで~~す。

本当にラビちゃんはいい子だよね!!
返信する
お散歩デビュー (SATI)
2010-04-21 10:25:43
おめでとう!!

初めてのお散歩で走り回っちゃうなんて、ラビちゃんすごい~~~い!!
ピッピのデビューの時には、固まってましたよ~~
これからも、たくさんお散歩できるといいですね~~
返信する
こんばんは^^ (ni-no)
2010-04-21 19:46:46
いいですね~~~♪うさんぽ^^

しぐれさんはベランダに出ただけで
腰が引けてます(笑)

動物病院の先生の話では
川の土手でうさんぽさせていたら
上空を<とんび>が飛び始め、怖くて帰った人がいる。とか・・・

お庭なら安心ですが ハーネスを付けてても気をつけてくださいね^^

うさんぽデビューおめでとうございます(≧∀≦)
返信する
Unknown (きょん)
2010-04-21 21:12:06
うさんぽってやるもんなんだぁ
感心しました

猫の散歩をみかけたことがあるんだけど、、、、

そういえば、にわとりの散歩も見たことがある

犬猫の予防接種の時期だけど、うさちゃんもそんなのあるのかなぁ
返信する
YUYUへ (mariko)
2010-04-22 08:28:21
う散歩デビューしたわよ~

でもラビは楽しいというより
ここはどこだ~~って
いう感じでした

お天気のいい日を見て
またやってみようと思っているわ
返信する
SATIさん (mariko)
2010-04-22 08:32:14
初挑戦してみました^^

ラビもまだまだ慣れてないので
お天気見ながら
外に出してみたいと
思っています~

走ると時速何キロなんだろう☆彡
返信する
ni-noさん (mariko)
2010-04-22 08:35:16
とても動きが早く、ハーネスを付けてないと
危ないですよね~

付けていても注意は必要ですね

小さいだけに走ると早くて・・・
私が付いていけるかどうか・・・(@_@;)

返信する
きょんさん (mariko)
2010-04-22 08:41:06
あらま・・にわとりの散歩もありなんだ~

庭の中ならどうかな~と初挑戦
家族には笑われたよ~

予防接種ね~
どうなんだろう??
あまりしないと聞いたけど
今度よく聞いてみなくちゃ~

返信する

コメントを投稿