気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

今年の日帰り旅行は?

2012-03-21 | 出来事
町内の団体旅行の打ち合わせが
この前ありました


どこになるか?3つくらいの候補があがりそのなかから
予算等考えながら決められるそうです^^

5月ごろだそうで・・・今から楽しみの1つとなっています

写真は、この前おみやげで頂いたシソ入りちりめんです
白いご飯の上に乗せて~~食欲がさらに進みます^^


伊豆の河津桜を見に行ってきたそうで、
お天気も良くピンクの桜が満開だったそうです・・が

何やら今年の桜前線が例年より遅れているとか・・・
東京も春一番が吹かなかったそうですね

テレビを見ているとまだ厚手のコートを羽織っている人が多く
目につきます

桜前線の予報も出ていますけどこちらにやってくるのは
まだまだ・・・先の事ですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿