気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

可愛いお客さん

2009-06-22 | 出来事

我が家の庭に時折訪れるお客さん・・・
  りすです

どこにいるか分かりますか??
部屋の窓からパチリ




1泊で出掛けた旧友との再会~~
思い出のページをまた1枚作る事が出来ました

飲んで食べて・・・おしゃべりして・・・もう6~7年くらいに
なるでしょうか?
毎年この時期に続けている1泊旅行
去年は私が参加出来なかったので2年ぶりに再会する人も

来年の行き先を決めてお別れしてきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marikoさま (fuu)
2009-06-22 08:57:46
お帰りなさい
りすもお出迎え?
可愛いですね!

一泊旅行羨ましいです。
返信する
リス!? (さゆりん)
2009-06-22 22:53:43
おかえりなさい!marikoさん
お友達との旅行が恒例になってるっていいですね~。
あたしもいつかそんな時が来るといいなぁ。

おうちの庭にリスが遊びに来るなんて~。
ステキすぎます!!
marikoさんちのお庭で1日のんびり過ごしたいわ~
返信する
fuuさん (mariko)
2009-06-24 09:37:05
帰ってきました
楽しかったです^^
神奈川、埼玉、茨城・・・みんな
ばらばらな所に住んでいて
年に1度の集合です

福島に引っ込んでいる私を忘れないで
いてくれる旧友にホントに感謝です^^

りすはホント小さくて~時々顔を見せてくれます
返信する
さゆりんさん (mariko)
2009-06-24 09:41:35
友達4~5人のグループなのでまとまりやすいですね。
幹事さんを決めてその人にホテルの予約など
お任せします

私が東北なので場所も関東から東~と
なります。

会津の田舎・・・山や木しかありませんが
静かなところ・・さゆりんさんご家族で
いらっしゃいませ!!
返信する

コメントを投稿