気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

味噌味鮭弁当

2007-09-21 | お弁当


今日のお弁当は昨日に続いて鮭弁です

 みそ味生鮭・・・昨日のうちに生鮭を味噌につけて
                 おきます
 厚焼き卵
 茄子のハーブ焼き
 ハムとチーズの巻きまき
 くだもの・・・葡萄とオレンジ
 市販の煮豆

 こんな感じでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもきれいだわぁ (花束ママ)
2007-09-21 21:11:18
愛情たっぷりのお弁当ね
私、子供が幼稚園のときはアニメのキャラクターの
顔を作ったり、スヌーピーの絵のお弁当を作ったりしたけど
最近はお見せできませぇ~ん

おかずドカッ、果物別にドカっ、真っ白いご飯の中心に大きな梅干

少しmarikoさんので勉強するわ。

ところでいつも思っているのですが、
本とか出版してますか?

返信する
花束ママさん (mariko)
2007-09-22 13:34:47
花束ママさんはキャラ弁を作って
いたのですね~~

家の子供達は保育園に行っていたので
そこしかない。選べる幼稚園などがない
が正確ですが

お弁当はご飯だけで良かったのです
おかずは給食のおばさんが作ってくれたので

本の出版ですか~~

とんでもございません
ただの気ままな主婦ですもの~
返信する

コメントを投稿