気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

春の香り

2010-04-29 | 草花
ようやく花の季節になってきました

梅も桜も満開になりました^^

水仙もかわいい花をさかせています




遠くの山を見ると雪解けも進んでいるようです




春の訪れを知らせてくれるウグイス
毎年家の裏の林の方から姿は見せませんがかわいい鳴き声を
聞かせてくれます
今年はまだだわ~~と思っていましたが昨日初鳴きをしてくれました

うれしかったこと!今年も来てくれたのね^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ni-no)
2010-04-29 21:00:31
こちらは、すっかり桜は終わってしまいました
この春寒かったので3週間くらいの間咲いてましたよ♪


この数日 黄砂がひどくて
くしゃみ 鼻水。。。そして車は<まだら模様>ドロドロです
お花見 楽しんでくださいね^^


返信する
ni-noさん (mariko )
2010-04-30 23:16:50
春はうれしいですけど黄砂も飛んでくる
季節ですね

こんな砂が飛んでくる空気を吸っているの
かと思うといやになりますね

こちらはやっと桜が満開です~
今日はお天気も良く青空にピンクの
桜がとても似合っていました

返信する

コメントを投稿