気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

ダンスムーブメント

2013-11-24 | 出来事
あるダンススクールの発表会を見てきました^^

ダンスムーブメントとは・・私もよく知りませんでしたが、曲のイメージや体力に合わせて体を動かし
踊ったりする生涯スポーツとして全国に広まっているものだそうです


この教室では
1歳くらいの小さい子供から70歳の大人まで所属するダンススクールだとか

4部に分かれて、ジブリワールドや不思議の国のアリスなどの内容もあって
とても見ごたえのある内容でした






ダンスサークルとして設立してから30年だそうで、発表会も今年で23回目だそうです

私は2年前に初めて見て感激し、今回も是非見たいと思って行ってきました

会場内の入口には、花束がたくさん届けられています

充実の3時間でした


今月も残り1週間・・・大事に過ごさなくちゃね^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術 (ざっぴー)
2013-11-25 22:58:31
鑑賞って心を豊かにしますね。
機会があるならいろいろ観るのは楽しいことです。

11月もあと一週間ですが、私はもう終わった感じです。
何かをやり遂げるって充実しますが、その後の目標を作るのが大変。
でも、時を大事に過ごしたいですね。
返信する
ざっぴーさん (mariko)
2013-11-26 19:23:28
こんばんわ

この前のピアノとてもすてきでしたよ^^
自分の練習に子供たちのことも見たりで
大変だったことと思うから
少しは休養も大事よね~

やっとタイヤ交換1台しました・・・
今週は降りそうだわね
返信する

コメントを投稿