気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

今日のお弁当

2009-01-29 | お弁当
   

今日のお弁当はご飯を2段にいれてしまって
ボリュームありすぎかな~??



昨日のビールのおつまみは、何とお餅!
油で焼いて醤油をかけて磯辺で食べてみました

こんなに食べて良かったのでしょうか・・・
反省しても後の祭り

横綱日本力士がいないという寂しい現状・・・
今度の春場所で新十両に昇進する隠岐の海!
切れ長の目が印象的でファンも増えてきているらしい・・・

なにやら注目できそうです

未来の横綱めざして頑張って欲しいわ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らすく)
2009-01-29 10:55:33
相撲ファンとはいえませんね。。やはり私も夕飯の支度に見る感じですよ~
でも日本人力士がんばって欲しいと思っています。
磯部焼きですね!油で焼くんですか~
家は普通に焼いた後、醤油とわさびをつけて
海苔にまきます。びっくりされるけどところがビールと合うと旦那が言ってます。美味ですよ~お試しあれ♪
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2009-01-29 16:24:31
お餅&えびすビール最高じゃないですか?
私炭水化物&お酒毎日!
ど~なってるか
想像してみてください!
でも・・・お酒控えるように
しました。。節約&健康のために!
(^_-)-☆
返信する
らすくさん (mariko)
2009-01-30 17:42:14
うれしいわ^^

ご主人も同じくビールとお餅の
組み合わせで召しあがるなんて・・

そうか~わさびね
今度やってみます

私はフライパンで油を引いて
その上で餅を焼くの~
香ばしくてこれもいけますよ

情報交換・・ブログって便利ですね
返信する
毘沙倶楽部さん (mariko)
2009-01-30 17:48:15
え~毘沙倶楽部さんは
お酒控えめなの・・・

私も分かっているけど・・止められない?!
って感じです

今日もワインとチーズ仕入れてきました

でも毘沙倶楽部さんはスマートな方という
印象を持っていますよ
私のように昼間のんびり主婦でないもの
返信する

コメントを投稿