気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

青空の下

2007-10-14 | 料理


今日も青空。。。行楽日和

アウトドアを楽しみながら野外でお料理

料理作りのお手伝いを頼まれて私も楽しんできました

普段の家での料理作りではガス台があり、オーブンがあり、レンジもあったり

でも青空の下、薪を焚いてだるまストーブを使っての料理



でも美味しい料理ができるんですね~~

キノコたっぷりのピラフをフライパンで
ホイルに包んで魚の蒸し焼き
フライパンでオムレツ
焼き芋
キノコのみそ汁

どれもが最高の味

みなさんも美味しいといってくださりこれまたうれしい~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (花束ママ)
2007-10-14 23:40:32
ここ何日か郊外で楽しまれているようで

外でいただくものって、格別美味しいでしょ♪

それにしてもこんなに広々とした場所があるなんて
羨ましい限りです
返信する
すごーい! (さゆりん)
2007-10-16 08:59:59
うわーーーっ、めっちゃ楽しそう
青空の下で料理して食べるのって最高ですよね!
すごいたくさんの種類の料理を作ったんですね~。
写真のピラフがめっちゃおいしそうで
よだれが出そう
返信する
花束ママさん (mariko)
2007-10-16 09:39:36
青空に恵まれて家の中で食べる料理と
また違ってとても美味しかったです

それに大勢だしね~^^

この公園は私も10年以上~久しぶりに来ました
家からそんなに離れていないところなのに
こんなに素敵な場所だとは
。。。忘れていました

近くを散策してリンドウを見つけ感激しました
返信する
さゆりんさん (mariko)
2007-10-16 09:42:14
私もアウトドアって好きだけど
料理まで作って~と言うのはあまりなくて
やるとしてもバーベキューとかだから
初めての野外料理。。

とても楽しかったよ

フライパンでピラフ。。とても簡単で
子供さんもがんばって
料理していました
返信する

コメントを投稿