気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

また一つ出来上がり

2016-03-09 | 出来事

クラフトバック作りにまた挑戦しました

今度はシックな色目で作ってみました

編み方はとても簡単に縦と横のテープを交差していくだけの編み方です

初挑戦したのは縁に、花の四つ編み飾りを編んで貼り付けたことです

縁取りもいろんな方法があるのですね~~と感心!

 

 

 

使える日が楽しみです

今度はどんなバックに挑戦しましょうかね~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラフトバック良いね~ (yuyu)
2016-03-10 09:34:09
作成に頑張ってるね
素敵なのが出来るんだね
私も一度少しテープ買って挑戦しようかな~って思っと事があったんだけどね~~~挫折しました
見た目が何だか懐かしいよね~昔の買物カゴでしょ!!
私は今は編み物をしたり縫ったりです
次の作品楽しみにしてるね*(^o^)/*
返信する
yuyuへ (mariko)
2016-03-10 11:31:29
こんにちわ

雪解けも進んでいるけど花粉症の人には
大変な季節になって来てるみたいです

懐かしいレトロ感があるでしょ

実家の母にプレゼントしようかな~とも
思っているのよ

編み物したりミシンかけしたり
いろいろできてyuyuがうらやましいわ

返信する

コメントを投稿