気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

ヘブンリーブルーが元気

2010-09-06 | 草花
9月になってプランタに植えた日本朝顔は終わりになって
いますが、西洋朝顔は元気一杯です

ドンドン蕾が膨らんで咲いています




この薄めの朝顔・・・(@_@;)
1本のヘブンリーブルーのつるから2色の色が咲いています

不思議~~

ブルースターにも似ている色です



10月ごろまで咲くそうですが・・・・ホントでしょうか~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色! (kiki)
2010-09-06 08:17:41
花はブルーが大好きです(^-^)
とても綺麗な色ですね、しかも二色咲くなんて不思議。

実家の前にも西洋朝顔がたくさん咲いていますが
結構寒くなっても咲いていて驚いていたのを思い出しました
返信する
Unknown (tamirin)
2010-09-06 10:27:40
ここまで薄いブルーも
珍しくないですか??
返信する
kikiさん (mariko)
2010-09-06 15:47:37
朝顔は夏!
というイメージがあるので
10月ごろまで咲いていたら不思議な光景に
見えますよね

去年は台風が接近するとかで
網を外してしまったので
今年はなるべく長く置いて見ます
返信する
tamirinさん (mariko)
2010-09-06 15:50:54
そう思われますか~~
色が薄い水色です
不思議で驚いています

しかも1本の釣るから2種類咲くのですから
なおのことです~
返信する
いーな! ()
2010-09-10 23:48:33
い~~~な、い~~~~~な!い~~な。
 ♪咲いた咲いた、ヘブンリーブル~~~

うらやましい。

でもまだまだ希望を持ってるのです。私。

返信する
花さん (mariko)
2010-09-13 16:11:49
・・・・ということは
花さん宅の朝顔は
まだ咲かないのですね
Σ(T□T)

どうしたのでしょう~
>でもまだまだ希望を持ってるのです

そうですね。まだ暑い日は
続きそうですし10月ごろまで
咲く花だそうですから・・・・
返信する

コメントを投稿